ガタケ131

gatake_cut_131

明日のガタケ131に参加します
スペースは
H-12b 「Team ipf」
になります

raguna1_b2

BBのマグネット新作出ましたので良かったらどうぞ〜
手作業での断裁なので仕上がりはお察しください(白目

ガタケ129


明日(今日)のガタケ129に参加します
gatake_cut_129

スペは I-10b[Team ipf]になります(※BBスペです)

BBのマグネット(4種)とボルテのレイシスうちわがあるよ
proxy(2)

どれも数少なめですん
明日来られる方はよろしくどうぞ( ●•́ ਊ •̀●)

ガタケ128

どうも俺です
参加告知もすっかり忘れてました(白目
一昨日のガタケ128に参加してました
gatake_cut_128c

うちわくらいしか置いてませんでしたが、来てくださった方々に感謝
差し入れもごちそうさまでした

BBスペだったんですがスケブで弐寺の傲慢ちゃんを頼まれて「ファッ!?」ってなりました
あいや、傲慢ちゃん好きなんで全然OKでしたがw
それにしても暑かったですねぇ
湿度も相成って体感温度がマックスバーニングで死にそうでした
来月も会場暑いんかね…ひぎぃ

次のガタケは一応参加予定なんですが、ジャンルを何にしようか悩んでます
締切まで2週間くらいしかないので早めに決めないとですね
またBBか、久々に東方か、初めての音ゲーか…うーん、どうしよう
まぁなるようになるろ

そんなこんなでガタケお疲れ様でした♂

最後にペーパーに描いてたマコト置いておきますね
makoto14

ブレイブルーオンリーお疲れ様でした

ちょっと遅くなりましたがBBオンリーお疲れ様でした〜
人の熱気で前半死にそうでしたw

やっぱりこういうイベントはいいですよね
色々と刺激になりますw

さりげなく2年前の既刊持って行ってたんですが、
割と手に取ってもらえて嬉しかったなぁとw
ネタが古くて恥ずかしかったですがw

いやー、久々の東京良かったな〜
また来よう来よう
makoto13c

改めてオンリーお疲れ様でございました〜

来月のガタケはブレイブルーで参加予定なので
何かしら出せたらいいなーと
さーて、どうなるやら

ブレイブルーオンリー

6月2日の日曜に開催されるブレイブルーオンリーのREBEL ONEに参加してきます

当日はD25の「ちょこもこ」さんのスペにお邪魔してますのでよろしくどうぞ〜
ちゃっかりだらしねぇゲスト絵納めました♂
jintuba2ss

新刊はジンツバ本らしいので興味のある方は是非是非

久々の東京なので楽しみですウヘヘ^q^
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ