来週のガタケ

来週のガタケット127に参加しません

_人人人人人人人人_
>参 加 し ま せ ん<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

はい、紛らわしいですね

今回は余裕あったら一般で参加って感じになると思います
その次の7月はサークル参加予定ですので宜しくお願いします

来月は売り子(?)でBBオンリーで東京行ってきますん

この前描いた落書き椛でも置いておきますね
momiji53_c

ガタケ126

こんな時にしか更新しないとかだらしねぇな♂
どうも俺です

明日のガタケット126に参加します
D-34a 「Team ipf」

gatake_cut_126









ブレイブルースペでございます

多分ペーパーしかないですぉぅぁァァ…
スケブはいつも通りまったり承りますのでお気軽にどぞどぞ

サムゥイ

どうも俺です
明後日ガタケですね
雪が自重しない予感がして既に嫌な感じです(白目

とりあえずお昼頃出没予定です
ゴッドシグマワンチャン
あとは知り合いの方々に挨拶できればいいかな〜って
ガタケパワーで雪なんとかしてくんなせやー

最後にいつぞや描いた落書きニットちゃん置いておきますね
knit2

あけおめ2013

どうも俺です
更新しなさすぎですねぐええ

とりあえず年賀絵くらいしかありませんが勘弁してやってください…w
nenga2013_b2


そういや今年最初のガタケなんですが、
まさかの申し込み忘れで不参加となりました(白目
前回同様一般でうろつく予定です

3月のガタケはいい加減サークル参加しようそうしよう
そんなこんなで今年も宜しくお願いしますor2

放置にも程がありますね

どうも俺です
長らく更新せずに申し訳ないorz
もう誰も見てないんじゃないかと思いつつも更新です

明後日のガタケですが、サークル参加はしません
一般でお昼頃ふらりと現れる予定です
来年1月のガタケはサークル参加したいかな〜と

仕事が繁忙期で色々と時間が足りてない気がします
時間が来い

んでは会場でエンカウントした際にはよろしくどうぞ〜
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ