ガタケ123お疲れ様でした

会場が思ったより暑くなくて命拾いしました
どうも、俺です

前回のガタケに出てなかった分、久しぶりな感じでした
スケブ描きながらまったりできたかな〜と思います
スペースに来てくれた方々ありがとうございましたん

久々に色んな方と会えてよかったですw
と、思ったら挨拶忘れしてた人がいてあばばばb
次回ワンチャンってことにするしかない(白目

次回は11月のガタケかな?
何してるか分からないけど、まぁその場のノリでなんとかなるろw
momiji51

ガタケ123

お久しブリーフ
どうも、俺です

ガタケ123に参加します
東方スペでI-37aになります

落書きコピ本無料頒布予定です
ペーパーしかなかったら冷たい目線で釘刺してやってください(白目

カット↓
gatake_cut_123b


スペースでう暑い暑い言ってそうですがよろしくお願いします〜

あちい

この夏で何回暑いって言ったかもうわかりませんね
暑い暑い言うのも飽きてきたので、今後は「アトゥイ」などとオシャンティーに決め込みたいと思います

はい、暑さで頭が回りません
どうも、俺です

ガタケ申し込みました
とりあえず東方です
いい加減何か出さないとなーと思いつつ、
結局ペーパーだけなんてことは…

まぁ前回は出れなかったので楽しんできたいです
というか最近絵を描くペースが落ちて色々とひどい
久々にペン入れして仕上げたレンくんでも置いておきますね
ren3

藍鉄妖狐が超かわいい

コンタクト

落としてどこかへ消えましたorz
先日仕事の残業で疲れきって帰った直後に起きた惨劇でした
使い捨てじゃないからそれなりにしたけど、まぁ十分使ったからいいかなーって
今日眼科行って使い捨て頼んできました
初ソフト(今までハードでした)で違和感すごいけど、異物感かなり少なくていいね
ほんとコンタクト外す時気を付けよ…

やべ、ガタケの申し込み締切近いじゃん
何で出ようかなぁ
なんかもう一般でまったりしててもいいかもね

そういやPSO2ブログ作りました(過去形
http://nataism.ldblog.jp/
マイペース更新です

最後に落書き青娥にゃん
seiga1


それではでは

あつい

アイエエエ!?
日中暑さでやられそうです。熱中症ワンチャンあるで
どうも、俺です
PSO2ばかりやってて絵を全然描いてない俺ですが、
いい加減やばいと思って落書きしたのであげときますね

昨日7/16で七色って事でアリス
arisu11

安定の椛
00b

何が安定なんだ

落書きなんですが、実のところ必死でした
しばらく描いてなかった結果がこれ
インガオホー

PSO2はスクショ撮ってはいるんですがあげるタイミングが中々つかめません
いっそのことブログわけようかねぇ
明日アプデ楽しみ
レベルもう上がんないけど巨大ボス楽しめればいいなーとか思ってます
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ