443がトゥルッと…どうも、俺です

先週末から会社絡みで精神的にちょっと参っちゃってたりします
最近は絵描きの調子もすこぶる悪くて意味も無くイライラしてたり
…カルシウムが足りない!

本作りたいね〜的なこと言ってましたが、雲行きが怪しくなってまいりました
先週今週と休みがないので原稿に時間が割けてないのもありますが…
いやいや待てそれは言い訳にしかならないんじゃないのか
まぁなんというか、間に合わないものは間に合わないって事ですよね

って、このままだとペーパー配布サークルになりかねない…うげぇ!
ボ ス ケ テ

載せる絵もなかったんで前に描いたPSO2の沼子Foでもあげときますね
pso

ぶっちゃけPSO2始まったらしばらく何も考えずに引き篭りたい