どうも俺です
参加告知もすっかり忘れてました(白目
一昨日のガタケ128に参加してました
gatake_cut_128c

うちわくらいしか置いてませんでしたが、来てくださった方々に感謝
差し入れもごちそうさまでした

BBスペだったんですがスケブで弐寺の傲慢ちゃんを頼まれて「ファッ!?」ってなりました
あいや、傲慢ちゃん好きなんで全然OKでしたがw
それにしても暑かったですねぇ
湿度も相成って体感温度がマックスバーニングで死にそうでした
来月も会場暑いんかね…ひぎぃ

次のガタケは一応参加予定なんですが、ジャンルを何にしようか悩んでます
締切まで2週間くらいしかないので早めに決めないとですね
またBBか、久々に東方か、初めての音ゲーか…うーん、どうしよう
まぁなるようになるろ

そんなこんなでガタケお疲れ様でした♂

最後にペーパーに描いてたマコト置いておきますね
makoto14